☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

誰か解説してください

先日、たんすの奥から

埃をかぶったスケッチブックが2冊

出てきたのですが、

一冊は私が5~8歳の時のもので、

全ページに絵が描かれていました。

描いた時の記憶もはっきりとあって

懐かしいな~

なんて楽しんでいたのですが、

もう一冊には

謎の絵?のようなものが描かれていて、

それだけが6ページにわたって描かれているだけでした。

文字の感じを見ると、

たぶん同じ5~8歳の時だと思うのですが

描いた記憶がまったくないのですよ。

f:id:aiamdolly:20120326110904j:image

f:id:aiamdolly:20120326111000j:image

f:id:aiamdolly:20120326111023j:image

なんか漫画やゲームのだったら

覚えているはずなんだけど。

こんなのありましたっけ。

f:id:aiamdolly:20120326111223j:image

f:id:aiamdolly:20120326111236j:image

f:id:aiamdolly:20120326111436j:image

見覚えのある方がいたら

まじで教えてほしい。

セーラームーンじゃないよね。

こんなんじゃないもん。

ゼウスだからビックリマン・・・

ありえんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました