☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

FIXインディーズでのラストライブ

3日の水曜日は原宿クロコダイルで、

FIXメジャー進出前のラストライブに行きました!
2018-10-03 20.07.42 
こんな風に、ライブ写真を撮っていいのも
きっとこれがラストなのだ。
あとは欲しかったら竹下通りのブロマイド屋に行って
お買い求めください。
(あれも違法だけどね。
まだあるの?アイドルやアーティストの生写真を売る店って…)
2018-10-03 20.27.49 
ちょうどユエちゃんのお顔が
シンバルになっちゃう席でした。笑
あと今後、私にできることは
オフショットの3人を撮ることだが、
きっと事務所の方に止められる前に
本人たちに死刑にされる。。。
2018-10-03 20.27.59 
メジャーの話が浮上してから
気合いかな?色々な人の想いを背負うからかな?
3人のオーラも音も、さらに磨きがかかっていっておりました。
メジャーになったら
これからどうなっていくのかな!
近くで、リアルタイムで応援できるのが嬉しいです。
テイチクさんのホームページにもほら!
デビューアルバムの先行予約したから、
CDに名前のせてもらうんだ〜
「もう2度としない」って殿下言ってたから
乗り遅れた人、残念だったね。クスッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました