☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

レコ発FIX

おとといは渋谷クロールへ

FIXのレコ発ライブを観に行きました。

f:id:aiamdolly:20140428164623j:image:w360

こんな40代は反則だ。

f:id:aiamdolly:20140428164626j:image:w360

ジャパンツアー中のFIXさん

f:id:aiamdolly:20140428164630j:image:w360

お疲れではあったと思うけど

安定のかっこよさでした。

f:id:aiamdolly:20140428164724j:image:w360

レコ発ライブなのにCDを買い忘れるという失態をおかしましたわ。

f:id:aiamdolly:20140428164722j:image:w360

ちょいと酔っていたので

ビールをハデにぶちまける失態もおかしましたわ。

f:id:aiamdolly:20140428164721j:image:w360

たるさんの指定席(真ん前ど真ん中)でライブを観てしまいました。

f:id:aiamdolly:20140420001110j:image:w360

Hi hello nice to meet you

君たちの調子はどうだい?

私は薄着で失敗して今風邪気味なうです。

f:id:aiamdolly:20140428164628j:image:w360

だから秘密の薬を 私に分けてちょうだいな♪

ロックはいい薬です。

世の中、薬好きな人多いじゃん。

みんな飲むといいよ。

もうなんでもいいけどさ、

f:id:aiamdolly:20140428164631j:image:w360

↑なんなの?このベース兄妹シリーズ。

なんでいつも撮らされるの?

(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました