☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

バックバンドをやりました!

スポンサーリンク

昨日はゴキゲンヤガレージで、

シンガー「ShuShu*」のバックバンドをやらせていただきました。

↓変身前

f:id:aiamdolly:20140726151816j:image

↓変身後

f:id:aiamdolly:20140726151819j:image

(左赤がFIXベーシスト・スージー/真ん中の白がパワフルシンガーShuShu*)

ギターだけでなく、コーラスとダンス(笑)

もやりました。

f:id:aiamdolly:20140726151817j:image

とっても勉強になって

とっても良い経験になりました。

何故このようなことになったのかの詳細はこちらのブログに書きました↓

301 Moved Permanently

f:id:aiamdolly:20140726151818j:image

とりあえずね、私が歪んでないギターを弾くなんて

100年早いのではないか。と思いました(笑)

でも楽しかったです!

こういう音楽ももっとやりたいなと思いました。

f:id:aiamdolly:20140726151820j:image

↑出演者の美少女たちと。

観に来てくれた皆さま、

関わってくれた皆さま、

ありがとうございました!!

歪んだギターの白目バンド

アンダースープレックスの次のライブは

7月30日(水)荻窪クラブドクターでやりますよ!

そっちは踊らないよ!

チャンダイは踊るかもだけど。

ごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました