☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ロックなあんちくしょう

スポンサーリンク

ケニアの紅茶とニューヨークチーズケーキ。

↓この一枚にアフリカと米国が凝縮されているのだ!

f:id:aiamdolly:20140311164944j:image:w360

ケニア越しのむ~さん

f:id:aiamdolly:20140311164935j:image:w360

ということで、

む~みんさんのお友達が行けなくなったということで

完全なるおこぼれにより

「すかんち」のライブに行かせていただきました。

f:id:aiamdolly:20140311164925j:image:w360

そういえばAXに初めて行ったんですよ私。

最初で最後になりそうですな。

初すかんちの初ROLLY、かっこよかった。

なにあの50歳。なにあれ?

f:id:aiamdolly:20140311164916j:image:w360

「すかんちレベル∞」のむ~さんから

いろいろ裏話やら、いろいろ教えていただき、

すっかり堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。

ロビタが頭から離れない!!!!

コメント

  1. おにいたま より:

    う、う、うらやましくなんてないもん(泣)
    おーぅ神様よーいるならばー
    もう少し人間でぇ いさーせーてよー♪
    (文庫版 火の鳥5巻を読み直すと趣がさらにブーストされますヨ☆)

タイトルとURLをコピーしました