☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

太陽のコマチエンジェル。

昼はポカポカで
夕方からひんやりで、
大好きな秋の訪れにウホウホしております。

20211005200202.png

今日はセッションの前に
郵便局に行こうと思って、
商店街を歩きながらヒーリング瞑想しました。
「ヒーリング」だなんて大層なことのように言っているけれど、
太陽の光を全身に浴びて
ああ〜気持ちいいなあ〜って全身の細胞が光るようなイメージになるのが
ヒーリングのそれと全く一緒なので、
「お天道様を拝む」と昔から日本人は言っているし、
「太陽の光を浴びなよ〜」と父がよく言っていたのも
改めて「本質だな。」と思いました。
闇堕ちしていた頃は、太陽の光を浴びるのが大嫌いだった。
全身全霊で生きられるようになった今は、
太陽の光でガンガン充電できちゃう。
太陽の光を全身の細胞で感じるだけで
ヒーリングしてるのと同じなんて、タダでできるし有難いよね。
日焼けは絶対嫌だけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました