☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

甘々娘の時期でございます☆

夏の訪れを告げるもの。
生で食べられるトウモロコシ
「甘々娘」を、一箱もいただきました!!
20220706205712_4.png
神奈川在住のAちゃんが、山梨まで行って、
収穫をしてきてくれました。
Aちゃんはもう、兼業農家をやった方が良いと思う。
20220706205712_3.png
今年はさらに、Aちゃんが収穫した
ジャガイモ付き!
私の拳より大きいものも!立派!
20220706205712_2.png
とうもろこしは相変わらずジューシーで美味しいんだ!
「生で食べる」にも
すっかり慣れてきました。
チューピー先生も美味しそうに食べていましたよ。
クチバシがモロコシだらけです!
2〜3日、乾燥したモロコシを
クチバシに引っ付けたままで嬉しそうでしたよ☆
20220706205712_1.png
実家やら、食いしん坊ファミリー桃源郷に
お裾分けをしたりしてね!
ジューシーなとうもろこしを
心ゆくまで楽しませてもらいました。
20220706205712.png
ジャガイモは大量のポテトサラダにしてもらってね!
野菜が高いから有り難いよ〜。
今日は残りのジャガイモを
ハッシュドポテトにしてもらってね。
(仕事中に母に家政婦バイトで作ってもらっている)
ぜ〜んぶ綺麗にいただきました!
Aちゃん、ごちそうさまでした〜( ^∀^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました