☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

音の景色

人さまのライブを観に行っても

デジカメを忘れると

レポートする気もなくしてしまう

そんな気まぐれレディ・ゴメです。

人さまのライブを観に行き

撮った写真はこれ

f:id:aiamdolly:20111219003610p:image

新宿西口、小滝橋通り(ラーメン激戦区)にある

「はな火屋」のしょう油

これきましたね。

うまい○

変に突飛なことをするよりも

このくらい あっさり勝負してくれるラーメンが好きです。

前は味噌を頼んだのですが、

しょう油の方がうまいです。

焦がしねぎのしょうゆ、

味は渋谷の喜楽と似てるけど

あちらは濃口だったので

こちらの方があっさりしていてアタクシは好き。

それでいてしっかりコクがあるからね。

650円のコスパも素晴らしい。

また行きます。

今度は夜限定ラーメンいってみようかな。

あれ?

これラーメンブログではないです。

そして

ライブ、とてもよかったです。

このお方が主催されているイベントです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/boritfski

後半の方しか観られなかったけれど、

オシャレな音の方たちだなって思いました。

アタクシはひとりビジュアル系のつもりですが(嘘ですすみません)

こういうオシャレな音はできないから

すごいなあって思いました。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました