なんていうのかなこの感じ。
熱があってボーッとして
ノドが痛くて鼻水とくしゃみが出るんだ。
あー・・・
風邪じゃん
出たよ。ライブ前日に風邪だよ。
遠足前に体調壊すキッズかよ。
ということで
明日の吉祥寺シルバーエレファントライブでは、
もれなく私の鼻水噴出事件が見られるかもしれません。
鼻声歌唱とね。
ある意味レア。
だから来て観てください、笑
出番は一発目の19時~です!!
日記なんていうのかなこの感じ。
熱があってボーッとして
ノドが痛くて鼻水とくしゃみが出るんだ。
あー・・・
風邪じゃん
出たよ。ライブ前日に風邪だよ。
遠足前に体調壊すキッズかよ。
ということで
明日の吉祥寺シルバーエレファントライブでは、
もれなく私の鼻水噴出事件が見られるかもしれません。
鼻声歌唱とね。
ある意味レア。
だから来て観てください、笑
出番は一発目の19時~です!!
コメント