☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

吉祥寺シルバーエレファントライブ

スポンサーリンク

f:id:aiamdolly:20100701181942j:image

f:id:aiamdolly:20100701181941j:image

f:id:aiamdolly:20100701181940j:image

ユージさんのmixiの日記から

勝手に頂いた写真たちです。

著作権?侵害中。

昨日のシルバーエレファントライブに来て下さった皆さま、

本当にありがとうございました○

来て下さるだけで力をもらうのに、

風邪をひいた

と、このブログ「あいボン」に書いたのを気にして下さり、

タウリンたっぷり配合のドリンクをくれた

Mちゃんや、まっちゃんさん

本当にありがとう。

優しさとタウリンとうれしさで、

鼻水を超えて鼻血デビューするところでした。

ギター弦交換用、便利定規をくれたゆうさん、

ありがとう。

さっそく次から活用します!

昨日は酒飲まなかったけど

ユージさんもビールたっぷりくれて、、

本当にもう、

みんなの存在とか

かけてくれる言葉とかで十分なんですからね。

まぁ全部、ありがたくいただいちゃうけどね v(*ё*)v

とかく精進し、

がんばります。

AM1:00近く

カンガルーのから揚げと化け物

f:id:aiamdolly:20100701181934j:image

ソーセージの天ぷら「ポコ天」と化け物

f:id:aiamdolly:20100701181933j:image

がんばります。

コメント

  1. まっちゃん より:

    みんな途中でどっか行っちゃったけど、
    2番手~4番手のバンドも良かったよ。
    見ればよかったのに、
    (タモリ風に)おっし~な~

  2. akira より:

    遅くなったけど、お疲れさま~
    楽しかったよ。楽しみ楽しみ。
    ポコ天はみんなに言われるまで気付かなかった(^_^;)
    具合悪かったのに、遅くまでありがとう!
    またね!

タイトルとURLをコピーしました