☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/8/2☆荻窪クラブドクターの画像

ガッキーさんが、
ものすごくキレイに撮ってくれました。

20230807111200_6.jpeg

20230807111200_5.jpeg
20230807111200_4.jpeg
20230807111200_3.jpeg
20230807111200_2.jpeg
20230807111200_1.jpeg
20230807111200.jpeg
すんごくキレイに撮ってくださって、感動しました。
なんせ、自撮りに慣れすぎて
他撮りの自分には絶望してしまう。
しかもライブ中なんて半目になったり変顔祭りだからね。
ガッキーさんはこんなにも美しく切り取ってくれるなんて。感動しかない。
「ライブよく観に行く人なだけあるよね。
どこで撮れば良いかよく分かってらっしゃる。」
と、ペスト君(だいちゃん)も絶賛しておりました。
いつも動画を撮ってくれる吉田さんがくれたのもいい感じ!↓
thumbnail_HORIZON_0002_BURST20230802201144586.jpg
ありがとうありがとう。
変顔のは全部抹殺してください。
ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました