☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

経営者脳にマインドコントロールされ中

ああああああああああああああああああ

昨日から

とあるセミナーに参加させられているのですが

吐きそうになってきましたぜ。

日本各地から経営者さんたちが集まってる勉強会。

ネットショップの

概念・理論・仕組み・集客・運営・方針

販促・分析・構築・臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前

爆発しそうな頭を抱えて

群れから離れ、

ひとりでランチ。

おべんとう

f:id:aiamdolly:20111026000635p:image

in大門のオフィス広場。

お弁当食べる時にさ、

タピオカミルクを買ったのはミステイクだったね。

f:id:aiamdolly:20111026000633p:image

肉がのどに詰まって

タピオカミルク飲んだら

タピオカも詰まってきやがる。

殺す気か。

あたしゃ社長には向いてないだろうなぁ。

算数嫌いだし。

あ、経理は母上に任せれば

運営は割りと向いてるかもなぁ。

って、

セミナー内容、

無賃金労働でできる範疇を完全に超えてるわ。

殺す気かよ。

アタシャ専業主婦じゃねーんだよ。

実家パラサイト腐女子だよ。

しかし

最近のハードワーキングプアは常軌を逸している・・・

今日は久々に12時間以上勉強した。

まだきっと今も、

3時くらいまで勉強する人がいるみたい。

そりゃ高い交通費だして

九州とかから来てるんだもんなぁ。

そしてあーしもセミナー以外の仕事を片付けねば。

寝ないで頑張ってる人なんかいっぱいいいるもんね。

寝ないで頑張るような人ばかり周りにいるよ。

すげーなみんな。

ファイオー!

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

さあ、明日もセミナーだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました