☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/1/7☆新橋ゴキゲンヤ新年会ライブ御礼

昨夜は新橋アラテツゴキゲンヤに来てくださった皆さま!
本当に、ありがとうございました!!
私の喉の不調をごまかすかのように、
みんなを巻き込み参加型ライブにさせてもらいましたw
特に協力してくれた「裁判アナウンスNさん」に、
惜しみない感謝と拍手を送ります。最高。
しかもNさんたら、「早く体調良くなるように」って
でけえビタミン剤をたくさん分けてくれました( ;∀;)優しさに泣いちゃう。↓
デカすぎて一瞬だけ座薬かと思ったけど泣いちゃう。
もう治る。治った。ありがとう☆
20230108211845.png
チャンの北島三郎とか、
私の浅野温子とか、
お正月特別バージョンでしたねえ。
この冬はコロナじゃなくても体調崩している人、結構いるよねえ?
自分が体調崩したからそう思うだけ?
雨降らないから?乾燥も異常だし。
FIXの殿下も喉がやられていて辛そうでした。
「これいいよ」って教えてくれたの、さっそく今日買ったよ↓ピタス!

20230108211304.png

いやはや、みなさんのおかげさまで、
和やかな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうね。
どうか懲りずに、よろしくお願いしてくれたら嬉しいよ( ´∀`)
次のクロイトリライブは
1月23日(月)三軒茶屋ヘブンスドアです。
詳細はまだですが、
それまでには完全に復旧するぞ〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました