☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

山菜と春巻きの皮のポテンシャルについて研究する会

が、行われました。

f:id:aiamdolly:20180523142437j:image:w360

それはそれはアカデミックに、

山菜について研究をします。

主に「食べて味わう」という形で。

胡麻和えや、オリーブオイルでサッと炒められるなど

山菜に数々の錬金術をかける様を

見せてもらいました。

「のらぼう菜」という草の名前を初めて聞きました。

ずっとマラドーナだと思って話を合わせていました。

クセがなくてシャキシャキで美味しかったです。

f:id:aiamdolly:20180518180052j:image:w500

↑中2病の研究員Hが、なにやら薄い皮で

肉を巻く作業にいそしむ。

f:id:aiamdolly:20180518180100j:image:w500

その後、これらはパリッパリに焼かれて

通常の4~5倍の濃度で明け方に作られた

にんにく味噌と共に食されました。

f:id:aiamdolly:20180518183451j:image:w500

ペコロスという、小さい玉ねぎのホットドッグ!

ペコリーノ?ペコポコ?と

「ペコロス」を覚えるのにも時間がかかりました。

ぺ・殺す!と覚えれば簡単だね!

あとは酩酊していたのですが

0時過ぎてようやく

クロイトリの衣装の話になりました。

f:id:aiamdolly:20180523141237j:image:w360

こんな素敵な未亡人ヘッドドレスを

製作していただきました。

へへ。

へへへへへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました