☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ピンクのネチャネチャ事件

クロイトリの相棒、
ギタリスト「ペストくん」のエフェクターケースから、
謎のピンクのネチャネチャが出てきました。
「うわあ!なんだこのピンクのネチャネチャは!!!!」
と、戦慄するペストくん。
それが発覚したのは、前回の荻窪ドクターのライブリハ時でした。
ドクターのドン、Iさんが雑巾でネチャネチャを拭いてくれつつ
匂いを嗅ぐと、
完全なるシンナー臭、化学のかほり、
嗅ぎすぎるとおキマりあそばせてしまうアノ香りがしました。
「わぁ〜懐かしい匂いがする〜」とIさん。
どんな過去をお持ちなのか。
メカのことはチャンに相談だ!
ということで、チャンにメンテナンスをお願いし、
エフェクターの蓋を開けると・・・

20210520181300_1.png

お分かりいただけますか?
蓋の裏にイルミナティみたいな謎のマークが描かれているのが・・・
このピンクのネチャネチャは、宇宙人のアレ的なアレかもしれない。
このエフェクターは、ロシアのよく分からん
マイナーなブランドのエフェクターらしいです。
ロシアの軍事技術的な何かか?
ガイガーカウンターを近づけたらメーターが振り切るような成分なのか!!!?
20210520181300.png
接着剤でもこんなピンキーなの使いますかね?
なんかよく分からないけれど
「拭き取る」という対処しかできませんでした。
拭き取って綺麗にはなりましたが、
そのあと使えるかどうかは
まだ試していないそうです。
同じような体験をした人がいるかもしれない。
と思って、
「ピンク ネチャネチャ」で検索したら
何故か「粘液便」の記事がヒットしてしまいました。
粘液便ではないと信じてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました