☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜雷おこし〜

東京銘菓?雷おこしをいただきました。
しかも雷神缶入り!!!!

20210803193257.png

そうそう食べる機会がないので、嬉しいねえ〜
食べると美味しいけれど、
東京ばな奈と同じくらい食べないよね。
生活圏に売っていない。
東京の人は東京タワーに行かないっていうけれど、
私も東京タワーに行ったのは人生で1回?2回?
あんまり記憶にないから
確認をしに行っておくか。
と言って、いつでも行けると行かないよね。。
大正デモクラシー、灯台モトクラシーだよ。
スカイツリーに至っては一度も行ったことがない上に
興味がない。。。
バベルの塔なんか建てちゃってと思ったくらい。
「刃牙道」を読んで、多少は行ってみたいと思ったけれど。
CLAMP好きとしては、東京タワーの方が好きよ。
※雷神缶は、お茶のティーバッグ入れになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました