☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜町田のパウンドケーキ〜

町田にお住まいのCさんから、
とても美味しいパウンドケーキをいただきました。

20230620125807_32.jpeg

つい最近、母と叔母と姉が町田のリス園に行ったので、
町田を微妙な場所だとかなんとか
ディスったばかりに、
こんな素敵な町田スイーツをいただいてしまい、
なんとなく反省しました。
20230620125807_31.jpeg
アールグレイと抹茶のパウンドケーキで、
アールグレイの方が有名らしいですが、
有名なだけある!って思いました。
一切れでも満足するような、超濃厚な紅茶の風味と
しっとりした生地がとても美味しいのですよ。
20230620125807_30.jpeg
抹茶の方は期間限定なのかな?
こちらも負けておらず、濃厚でした。
とっても充実よ。
ちょうどタイミングよく、
あつこ叔母ちゃまの誕生日の日に、
みんなで食べることができました( ^ω^ )
ありがとうCさん☆
〜クロイトリライブ情報〜
6月28日(水)
三軒茶屋ヘブンスドア
Open18:30/start19:00
前売¥2,400 当日¥2,800
クロイトリ
gravel’s end
3点ボックス
ヒステリカヒストリア
たいきとまさひろ。
クロイトリは2番目で19時40分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました