☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜スフレプリン〜

サロンに来てくれた古くからの友人Tが

「ファミマのスフレプリンがマジで美味いから食べてよ。」
と言うので、
忘れないようにホワイトボードに
「スフレプリン」と書いておきました。
その後、サロンに来てくれたクライアントさん達に
「そのスフレプリンってなんですか。。?」
と、たくさん聞かれました。
10人くらい聞かれた気がする。
何かの魔法の呪文じゃないよ。
ファミマのスフレプリンだよ。
20201226181756_20201226181759.png
そしてやっと先日、食しました。
確かに美味い!デカい!
プリンの上に
チーズスフレがデンと乗っかっております。
チーズスフレは、
スナッフルスほどの口溶けではないものの、
スナッフルスチーズオムレットに近い
フワッフワの上品な美味しさ。
そして下に普通のプリン。デカい。
デカい、美味い。
これは自分へのご褒美が
ガツンと欲しい時におすすめだね!
デカいから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました