☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜市田柿〜

市田柿をいただきました。

20220128180340_3.png

市田柿って、なんでこんなに美味しいんでしょうね!?
このミディアムレアの美味しさを知ってしまうと
舌が肥えてしまって
カッチカチの干し柿はもう食べられなくなっちゃうよね。
20220128180340_2.png
私はこの市田柿を千切りにしたものを入れた「なます」が大好きなのですが、
朝ごはんに・・・
おやつに・・・
といただいていたら、
「なます」にする前に完食してしまいました(笑)
(母と姉も頂いたからね!)
でもドライフルーツとか、果物って
やはり美容に良い感じしますよね。
「いい女」感がある。
なので、この市田柿で果物欲に火がついて、
最近は朝に
フレッシュなフルーツジュースなどを飲んでおります。
「いい女」風に。
あと「お金持ち」風にも浸れるからいいよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました