☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

暴走!なのはな号

スポンサーリンク

先日は吉方取りで、

「房総なのはな号」というバスに揺られて

南房総に行っておりました。

f:id:aiamdolly:20140527170157j:image

出だしから、姉がバスの時間を見誤り

東京駅で1時間半の時間を過ごすことになり

オフィスビルでピクニックしました。

f:id:aiamdolly:20140527125840j:image

↑好物の「肉のパン」

晴れていて気持ちよかったですぞ。

f:id:aiamdolly:20140527170152j:image

今回で3度目となる温泉宿でしたが

この上ないほど部屋が臭くて鼻がもげるかと思いました。

f:id:aiamdolly:20140527170235j:image

窓を開けていたらなんとか薄まったけど

けっきょく朝まで臭かったからね。

f:id:aiamdolly:20140527174214j:image

まあそれはもう良いとしてですよ、

温泉宿から歩いて2分の所に

隠れた名店を発見したのです。

f:id:aiamdolly:20140527174131j:image

見た目は決してオシャレとは言えない雰囲気で

お値段は高くないのですが

f:id:aiamdolly:20140527175300j:image

中華も和も何を頼んでも全部おいしいのです。

東京で高~いお金出してもここまで満足するのはあまりないよね。

なんてくらい。

f:id:aiamdolly:20140527183211j:image

厨房には「不器用っすから」と言いそうな気配ムンムンの

無骨そうな大将が一人。

「あのおっちゃんは本物やで…」と母がグルメ漫画みたいなセリフを吐いていました。

誰かと吉方取りで来る時は絶対おすすめしたいくらい美味しい☆

とくに「マグロの黒胡椒なんちゃら」が絶品(=v=)

f:id:aiamdolly:20140530002348j:image

↑どうでもいいオマケ

(帰りのバスで梅酒の梅を食う中込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました