☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ういーぱーちー。

鍋パーティーをしに行ったら

f:id:aiamdolly:20101124193405j:image

f:id:aiamdolly:20101124194804j:image

f:id:aiamdolly:20101124212610j:image

Wiiパーティーになりました。

超真剣。

Wiiにはあまり魅力を感じていなかったけど

初めて触ってみて

楽しいー

欲しいー

Nちゃんちに通おうかと思います。

そういえば小学生の時も

ゲームソフトがたくさんある子の家に狙って

よく遊びに行ったものです。

桃鉄したい時はあの子んち、

格ゲー系はあの子んち、

ゲームが豊富な家はだいたいお菓子あるし、

みたいな。

マジやっかい。

とんこつしょうゆ鍋は

ウインナーの量が半端なかったけど美味で、

それだけで満足していたのに

「あいちゃんもうすぐ誕生日でしょ?」

とかいって

f:id:aiamdolly:20101124190621j:image

サプライズケーキ

アンド

サプライズフラワー

f:id:aiamdolly:20101124191230j:image

すげー

シャンメリーまで!

f:id:aiamdolly:20101124190538j:image

感動ですよ。

シャンメリーのフタ開けに

おびえるZさん

f:id:aiamdolly:20101124190844j:image

f:id:aiamdolly:20101124190848j:image

意外と破壊力のある音で飛ぶシャンメリーのフタ。

Zさんのメガネが割れずにすんでよかった。

ケーキはNちゃんのお手製だし

それぞれが好きな酒が用意してあるし、

野菜類は全部切って鍋の用意を完璧にしてあるし、

全て美味だし。

気付いたら皿洗いも終わっていたし、

お菓子も次々に用意されていくし、

Nちゃんの女子力は半端じゃなかった。

見習おう。

Wiiあるし。

ちなみに今朝から二の腕が筋肉痛です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました