☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

いざ勝浦

スポンサーリンク

吉方取りで、勝浦に行ってきました。

首都高もビクビクしなくなってきましたよ!

しかし、順調に運転していたら

まさかのアクアライン強風のため通行止めストップ

f:id:aiamdolly:20140925140946j:image

↑暑すぎて脱ぐ。

この「フレッシュエッグ・モトキのたまご」トラックの日陰で

1時間以上やりすごしました。

この日陰がなかったら熱中症みたいになってたと思う。

ありがとう、もときのたまご↓

f:id:aiamdolly:20140925140301j:image

詳しくはタロットブログにも書いてございます(笑)

301 Moved Permanently

首都高は恐くなくなったけど

アクアラインの海ほたるを出てからの強風が恐かった!

雪道のチャリンコみたいにハンドルが取られまくって

あれは恐ろしかった。良い経験をした。

いつものホテルですが、初めて部屋から見える海景色が荒れていました。

勝浦は朝からすごい暴風雨だったそうです。

f:id:aiamdolly:20140925165230j:image

↓翌日には晴れたけどね!

f:id:aiamdolly:20140926094551j:image

↓「浴衣姿が幽霊」選手権があったら、

上位に食い込める自信があります。

f:id:aiamdolly:20140925191842j:image

↓ホテル内に「磯の家」という居酒屋風のモヤッとするお店があります。

「いそのけ」だと思ったら「いそのや」さんだしね。

f:id:aiamdolly:20140925201756j:image

でもね、担々つけ麺が美味しかったよ!

翌日、お尻がボルケーノしましたけどね!

帰りには安定の「しまむら」にも寄って

運気満タン・・・むしろ溢れているでござるよ!

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました