☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

横浜関内ベイシス★ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は横浜関内ベイシスで、

アンダースープレックス、

ライブをさせていただきもうした!

f:id:aiamdolly:20140930110555j:image

足を運んでくれた皆々様、

ありがとうございました!

愛しております。

f:id:aiamdolly:20140930110554j:image

ベイシスはいつも対バンさんが

ヤングでピチピチです。

絡んでくれてありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20140930110551j:image

ベイシスはいつも

スタッフさんが気さくでファンキーです。

お世話になりました。

f:id:aiamdolly:20140930110550j:image

↓新メンバー、ムンクさん(写真右)

f:id:aiamdolly:20140930110553j:image

チャンダイが着ているシャツは

サイドがボンテージになっていてカッコイイのですが

ぐっさんのお下がりなんですよ。仲良しか!

f:id:aiamdolly:20140930110549j:image

今回も「メガネが良い」ってタロットで出たから

メガネにしましたけど

f:id:aiamdolly:20140930110547j:image

↓メガネが落ちたら本気でフレットが見えませんね。

「平たい感じの木の棒」になります。

見えても間違えるけどね。

f:id:aiamdolly:20140930110552j:image

さあさあ、そんなアンダーさんは

「今年は東京ではもう、ライブやらないぜ」

とか言っておいて

やっぱりやるみたいね!

宮崎駿ですね!

11月8日(土)世田谷ゴキゲンヤガレージ

ユエちゃんのもう一つのバンド

「FIX」と、

曲交換をしたりメンバーごちゃまぜになったりの

ライブというか「楽しい会」をやります(笑)

チャンダイがFIXを歌い上げます。激レアです。

ぐっさんやチャンダイをまた女装でもさせてみようかと思ったりね。

↓(蘇る悪夢)

f:id:aiamdolly:20140930220024j:image

ワイワイしたい方は是非是非♥

そして11月19日(水)

巣鴨の「獅子王」で、ライブをさせていただきます。

※こちらはノーマルです。

「年内はもう東京でやらないぜ」

って言ってからの、東京2本立てね!

ほんとすみません。

よろしくお願いいたします(*´∇`*)

Photo by まっちゃんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました