☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

四ッ谷アウトブレイクライブ御礼★

スポンサーリンク

昨日は四ッ谷アウトブレイク

「狼咲の悠羅ちゃん復活記念祭」に

足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20130414184720j:image

魑魅魍魎って感じの出演者たちでしたね☆

おもしろかったです。

f:id:aiamdolly:20130414184905j:image

というか全体的にヤングだったような。

f:id:aiamdolly:20130414185041j:image

圧倒的なダークフレッシュのなかで

アンダーさん、

新鮮さ皆無の腐ったダーク&ドゥームだったね!

f:id:aiamdolly:20130414185108j:image

たまらんなあ。

f:id:aiamdolly:20130414185824j:image

これからアンダーさんはね、

おもしろい方向に行くような雰囲気が

モジャモジャと出て参りました。

f:id:aiamdolly:20130414190840j:image

なにか脱皮の予感がします。

f:id:aiamdolly:20130415101454j:image

アンダーがもっとモジャモジャしてくる予感です。

なんかその言い方ちょっとアレですね。

f:id:aiamdolly:20130414190730j:image

↑大ちゃんの足がwぷぷぷ

写真byまっちゃんさん

とにかくね、

「狼咲」復活なのでね、

きっとまた絡んで構ってくださると思いたいところです。

メンバーほんとに可愛いんだよ。

私の脳内美女ハーレムに置きたいメンバーだね。

大丈夫。わたしキモくない。

そんなアンダーさん、

少しずつ変わって開花していく予感のアンダーソンライブ!

f:id:aiamdolly:20130401191047j:image

お次は

4月20日(土)

荻窪クラブドクターだよ!

ぐっさんが2ステージこなすよ!

ケモい(けものくさい)夜になりそうだ★

汗かいてくさくなろう。

スケゴメ丼

コメント

タイトルとURLをコピーしました