☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

三軒茶屋ヘブンスドア☆アンダーライブ御礼☆そして今後のアンダーは・・・?

昨夜は、アンダースープレックス

三軒茶屋ヘブンスドアでライブでございました。
2018-10-25 13.38.35 
お忙しい中で
足を運んでくれた皆さま
ありがとうございました!
2018-10-25 13.34.33
昨日も事故がございましたね。
何とは言いませんが、
見守ってくれた皆さま、本当に、ありがとうございました。
2018-10-25 13.39.58
しかも昨夜のライブ
アンダースープレックス・2018年ラストライブでございました。
あ”ーーあ”ーーあ”ーー
2018-10-25 13.38.20
そして2019年の活動は未定でございます。
というか
もしかしたらアンダーさんは
このまま幻のバンドになってしまうかもしれません。
2018-10-25 13.36.23
「あいボン」に書くか迷いましたが、
バンマス・ぐっさんにメールしたところ
「アンダーの顔に任せるよ」とのことだったので
ちょっと匂わせてみました。
2018-10-25 13.36.18
8年の活動ですからね。
感慨や虚無感が無いと言ったら嘘になります。
あ、よくある「音楽性の不一致」という名の
「性格の不一致」ではないですよ!
メンバーは残念ながら仲良しです。
大人の事情ってやつだね☆
2018-10-25 13.38.45
あいやいや、まだそうと決まったわけではないですからね。
これは、ゴメちゃんが仕掛けた
「辞める辞める詐欺」でライブに来させようという
罠かもしれませんよ!
2018-10-25 13.39.30
チャンダイのマイクを直す、ぬ界村サハラ氏↑(レア図)
2018-10-25 13.40.18
↑ライブ後、機材運びのオフショット。
来年のライブの予定が未定なのは真実です。
ということで
アンダーがどうなるかは
神のみぞ知るのであ〜〜る!!
今年最後のライブを見守ってくれた皆さま
ありがとうございました!!
Photo by まゆたん

コメント

タイトルとURLをコピーしました