☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

新宿モーション☆ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は新宿モーションの

「投げっぱなしスープレックスvol.4」

に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!

↓にゃー

f:id:aiamdolly:20150201185745j:image

対バンをしてくださった皆様も

ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20150201185746j:image

1番目のアコメイツは、めぐもぐの歌が素晴らしかったです。

髪を切ったユージさんがゴロー・イナガキにそっくりになっていた…

f:id:aiamdolly:20150201185747j:image

カホンのぐっさんは、

楽屋のモニターで見ると、アライグマのように洗濯している人みたいでした。

f:id:aiamdolly:20150201185748j:image

2番目のFIXは、

相変わらずの安定感でワクワクさせてくれました。

f:id:aiamdolly:20150201185749j:image

3番目のザ・クレーバーズさんも

安定のキラキラっぷりでした。

f:id:aiamdolly:20150201185750j:image

まあ、写真はすべてアンダーさんですけれども。

f:id:aiamdolly:20150201185755j:image

↓頭ボンッ!!

f:id:aiamdolly:20150201185756j:image

↑久々のライブでも凄いの出してくれたねチャンダイ

f:id:aiamdolly:20150201185758j:image

そしてもちろん、寒~い中で来てくれた皆様のおかげで

とっても楽しい時間になりました。

f:id:aiamdolly:20150201185825j:image

ありがとうございました◎

f:id:aiamdolly:20150201185828j:image

今年も、キモさ増し増しでいきますので↓

よろしくお願いいたします☆

f:id:aiamdolly:20150201185818j:image

アンダースープレックス、

2月はライブはございません。

ぐっさんが人生の試験を受けるそうです。

ということでお次のライブは

3月24日(火)横浜関内ベイシスです!!

お近くの方はぜひ☆

早く来てくれていいんだよ!

だいたい駅前で飲んでるから!

Photo by まっちゃんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました