☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

荻窪クラブドクターライブ御礼

スポンサーリンク

昨日、荻窪ドクターに足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20120904111953j:image

何気にツーマンだったのですな!

f:id:aiamdolly:20120903213821j:image

もうね、

鳥貴族食べ過ぎてね

f:id:aiamdolly:20120903211258j:image

息が続かなくて、後悔しました。

f:id:aiamdolly:20120903213912j:image

ああ、食べ過ぎたなって後悔している顔↑

f:id:aiamdolly:20120904112816j:image

もうこういうことしません。

ライブ前はカロリーメイトとバナナ

とか、

アスリート風にした方が良い気がしてきました。

f:id:aiamdolly:20120904112815j:image

無駄にこう動くわけだし↑

はいユエちゃん!!

f:id:aiamdolly:20120903213739j:image

はいフレッシュユエちゃん!!

f:id:aiamdolly:20120903211338j:image

はいフレッシュではないぐっさん!!

f:id:aiamdolly:20120903215045j:image

だいちゃんはナ~~シ

f:id:aiamdolly:20120904112818j:image

みなさまのお陰様で、

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう。

f:id:aiamdolly:20120904112817j:image

写真byまっちゃんさん

ツーマンのもうひとつ、

「21世紀音楽隊」さんも

ありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20120903210147j:image

ライブももちろんですが、

AKBのヘビーローテーション完コピ振り付け、超ステキでした。

f:id:aiamdolly:20120904111937j:image

最後にお菓子のカントリーマアムをばら撒いてくれました。

ママの味がしました。

あたたかいスタッフの皆様も

ありがとうございました。

あたしゃ本当に幸せ者だなあ。

と思ってワイワイ打ち上げしていたら

大雨によりチャリで帰ることができず、

ユエちゃん宅にお泊りさせてもらうことに★

コンタクトを取ったら何も見えません。

信号はたぶんだいたい見えるので

雰囲気でチャリ帰宅しようとしたら、

「危険だ」と、ユエちゃんがメガネを貸してくれました。

ぼやけたメガネに愛を感じて

幸せでした。

しかもお土産までもらって↓

f:id:aiamdolly:20120904112001j:image

↑帰宅困難で一緒に泊まったサチが

何故かくれた上野土産。

上野て(笑)

さてさて次回のアンダーさんは?

f:id:aiamdolly:20120807161235j:image

9月21日(金)新宿モーション

この日はなんと、

アンダーさんのレコ発企画!

「投げっぱなしアンダースープレックス」

なのです★

告知メールがあなたの元に届くかもしれませんが

そっと削除のボタンを押すか

お時間のある方は是非とも、よろしくお願いいたします!!

ゴメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました