☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

~そして始まるアンダー遠足~

いつもの増花をチェックアウトして、

なんと、

昨日、仏滅バスターズのファズ橋氏に連れて行ってもらった

エビスヤさんに、

再訪。

f:id:aiamdolly:20170904120545j:image:w500

↑あまりのラーメンの美味さと、

今日はもうライブが無いという解放感に

テンション振り切るアンダーメン

f:id:aiamdolly:20170904120551j:image:w500

↑昨日と同じのの、チャーシュー増版にしました。

二日連続で食べたくなるなんて。

全身が「美味い」って言ってました。

最後の方には「もう終わっちゃうのかい」と

ラーメンとの別れを惜しみました。

一杯食べ終わるまで、雑念が無かったわ。

こんなに一杯に集中させるなんて凄いぜエビスヤ。

また来るよ、エビスヤ。

そして一向は、

佐野アウトレットに向かっているなう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました