☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

酒田でした。

スポンサーリンク

ただいま宮城の山道なうの、アンダー号です。

長い帰路なので、

ゆっくりと

昨日からの時間を思い返したいと思います。

昨日は酒田ミュージックファクトリーで、

本当に楽しく、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

なんだろう、ライブ前も

ライブ中も、ライブ後も

ずっと幸せでした。

そして、撮った写真がこれだけなんだが。

f:id:aiamdolly:20160515152014j:image:w500

ドリプレの凶悪今井兄弟↑

f:id:aiamdolly:20160515152012j:image:w500

withチャンダイ↑

今回はドリプレさんとは対バンではなかったのだけどね。

東京にお呼びさせてもらう日を楽しみにしています。

f:id:aiamdolly:20160515152016j:image:w500

↑初めてのアイコス(電子タバコ)と村長。

まあ、このあと村長は

泥酔で路上で召されていたけどね。

新宿で召される日が楽しみだよ。

f:id:aiamdolly:20160515152011j:image:w500

今回も豪華な打ち上げ飯。

孟宗汁。震える。

スタッフの皆さん、ごちそうさまでした。

ライブも、アンダーさんのライブ歴史の中で

最も盛り上がりました。

あんなに温かい目線に慣れていないから、

とまどうくらい(笑)

一番前でみてくれたA君と絡めなかった。。

ありがとう。

リハ前にコンビニでも遭遇したYちゃんは、

ライブ中、歌を一緒に歌ってくれてたよね?

嬉しすぎてキュン死するかと思った。

その確認もできなかった。。

ありがとう。

ずっと話してくれたMちゃんが可愛すぎて

ポケットに詰め込んで

このまま連れ去りたかった。

ありがとう。

そして主催のドラッガーズのみんな、

ありがとう。

メンバー一同、酒田の愛を受けてツヤツヤしてます。

夜中にホテルに戻って

布団に入ったぐっさんが、

「あ~しあわせ。ウフフフ…」

って笑いながら眠りについたらしいから。

そのくらい特別ということです。

次は東京で待ってる!

我々のこともまた呼んでください。

冬以外で。

ゴメ

コメント

  1. Ma♡ より:

    ポケットに詰め込んでほしかったMちゃんです♡←
    夏まで待っててください!お疲れ様でした♪

タイトルとURLをコピーしました