☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ゴキゲンヤガレージライブ御礼★

昨夜、

世田谷区のボンヤリした場所にある

ゴキゲンヤガレージまで

足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました★

f:id:aiamdolly:20120827140741j:image

とてもアットホームな雰囲気のハコなので

f:id:aiamdolly:20120826203835j:image

密室のなか

椅子に座ってマッタリと

f:id:aiamdolly:20120826204123j:image

楽しんでいただければ

幸いでございました。

f:id:aiamdolly:20120827140740j:image

楽しんでいただきたい思いはありますが

f:id:aiamdolly:20120827140739j:image

何も考えないで話すので

私のMCはこの上なくつまらないらしいです。

f:id:aiamdolly:20120826205318j:image

しゃべりはもう勘弁してください。

f:id:aiamdolly:20120826205408j:image

※写真byまっちゃんさん

昨日は、私の昔からの友達の友達バンド

「あ、と不意」さんにも参加してもらいました。

f:id:aiamdolly:20120827134206j:image

いろんな意味で

インパクトがすごい。

f:id:aiamdolly:20120827134216j:image

いきなりベースで「荒城の月」を弾くとかすごい。

f:id:aiamdolly:20120827134224j:image

ボーカルさんの世界観がすごい。

また対バンさせていただきたいわ。

もうひとつトリを飾ってくださった

f:id:aiamdolly:20120827134234j:image

「ボイコッツ」さん。

酔った海賊たちみたいでおもしろかったです。

アコーディオンってカッコいいなと思いました。

ゴキゲンヤにはよく行くけれど、

やっと出演できて嬉しかったなあ。

GGマネージャーや社長さんも

ありがとうございました★

さてさて、お次のアンダーさんは

f:id:aiamdolly:20120807161235j:image

9月3日(月)荻窪クラブドクターです!!

こちらもマッタリなハコですね!

よろしくお願いいたします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました