☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

アコースティック恐い。

うちのベースのぐっさんが、

ギターと歌半分?をしている2000万パワーズというバンド

http://saa.dip.jp/2000p/

のギターのセッキーさんが弾き語りをするアコースティックライブを観に

渋谷アンコールというハコへ。

アコースティックのライブ自体あまり行く機会がないので

新鮮だ。

f:id:aiamdolly:20101110203158j:image

え、何この邪気の無さ。

暑苦しいバンドでメタT着てピロピロギターの人が

f:id:aiamdolly:20101110203527j:image

爽やかにラブ&ピースな歌をうたっている・・・

あのぐっさんでさえアコースティック時には「愛を語る」

と言っていた。

気がする。

アコースティックって恐い。

自分の得意技

「チューニングがズレてると思ったら押さえるフレットがズレてました」

が通用しない世界。

バンドのようにごまかせない。

すごいですね。

セッキーさんのギャップにもニヤニヤしましたが、

他の出演者さんも、

脱サラして、サラリーマン時代に土下座した思い出の歌とか

笑っていいものかなんなのか。

アコはバンドより、歌詞の届き方が心にダイレクトだなぁ。

色々勉強になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました