☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

髪をきったよ。

スポンサーリンク

たぶん誰も分からないと思います。

10センチくらい切ってキレイにそろえました。

f:id:aiamdolly:20151010172313j:image:w500

枝毛がなくなって毛先までツルン!

ヘアサロンの近くの高級クレープ屋さんに

久々に行きました。

f:id:aiamdolly:20151009152324j:image

バター最高。

ハイカロリー最高。

f:id:aiamdolly:20151009152030j:image

そのあと久々に渋谷のプラネタリウムにも行きました。

やっぱり良いですね。

メニューを見ないで飛び込みで入ったら

たまたま重力の秘密を解き明かすというアカデミックな回でした。

万有引力の解説を聞いたら、

「引き寄せの法則」の真髄を掴めた気がしました。

ふらりと行っただけなのに、

なんと有意義なものを見させてもらったことか。宇宙万歳。

そしてその後に行った「塚田農場」で

このみちゃんという超カワイイ女の子の店員さんと

仲良くなって、なんと・・・

f:id:aiamdolly:20151009192142j:image

素敵なコメントつきデザートをくれた・・・!!

なんて子!!

また行くわ、

わたしまた行くわ。

このみちゃんに会いに行くわ!!

ごめ

コメント

  1. まっちゃん より:

    塚田牧場、おいらも先日初めて行きました。
    行く度に出世するシステムがユニークでイイネ!
    スーパーサラツヤ大ジョッキNice!

  2. ヨネゾー より:

    久々に見たゴメさん美人過ぎて驚いた。笑

    流石だ。笑

タイトルとURLをコピーしました