京王線「柴崎」の駅前、カフェAiRにて、
私は紅茶のシフォンケーキ。

王子はワッフルでございます。
美味い。特にワッフルが美味しい。だいたい王子が頼むものの方が美味しい。
あと、アイスチャイティーの氷が牛乳で
アイスカフェオレの氷がコーヒーなのも素敵!

店内の絵も素敵↓
すげえブスになっちゃって・・・真珠デカすぎだし。

教習所がある柴崎のカフェを網羅するぞ!って言ってたけど、
月〜水休みのお店が多くて無理っぽい。
休みが少ないけど王子は順調に実習をこなしています。

↑これから「はじめての坂道発進☆」をする人には見えないふてぶてしいお姿。
もうすぐ、車の普通免許はオートマ限定が基本になるらしいよ。
マニュアル車の免許は今後はバイクみたいに「限定解除」
という形になるらしいです。
私と父が通っていた久我山の教習所も、上北沢の教習所もなくなり、
あとどこか杉並区の教習所がなくなったから
今世田谷と調布など周辺の教習所が激混みしてて、予約が取れなくてエグいよ。
ほんと、ホテルの住所言えば免許取れる外人対応なんかより
住民票出して高額支払う日本の若い子達を優遇してあげてくれ。
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。

Schedule - 三軒茶屋 Heaven's Door Official Website
三軒茶屋 ライブハウス イベント バンド Sangenjaya Tokyo Venue music club band

コメント