☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ガチターザン

スポンサーリンク

大学からの友人たちに「アスレチック行こう」と誘われて

「ジャージが無い」と伝えると

「ユニクロ行け」と返事が返ってきました。

ユニクロってジャージ売ってたかな。

スウェットみたいなのが売ってたけど、

部屋着でアスレチックって有りなのだろうか。

なんて考えているうちに鑑定のご依頼が入ったので(ナイス)

「事務所的にNGです。」とお断りしました。

先日「行ってきたよ」と送られてきた写真に

驚愕しました。

f:id:aiamdolly:20150727154026j:image:w360

は??

f:id:aiamdolly:20150727154027j:image:w360

ガチじゃねーか。

他にも友人たちが森の中で

忍者のように浮いたり跳んだりしている写真がたくさん送られてきました。

行かなくてよかった。

ガチじゃねーか。

ユニクロの部屋着で行ったら

なめてんのかって係の人に怒られるレベルだよ。

しかもあいつらさらに

「ラフティングしよう」とか言ってたよ。

ラフティング↓※イメージ映像です。

f:id:aiamdolly:20150727155500j:image:w360

死ぬ気か。

いや、殺す気か。

けっきょく泳げないメンツもいたので、ライン下りにしたらしいけどね。

今の私が行ったら

2~3日寝込む自信があるな。

体力つくったら

次は参加してみたいと思います。

全員音楽やる人たちで、「寝暗なのにアクティブ」な友人らがいて

私は幸せですね。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました