☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ヒトサンマルマル!カレーを食べるであります!

母が靖国神社で買ってきた

横須賀海軍カレー

f:id:aiamdolly:20150727135616j:image

の、賞味期限が迫っていたので、

昨日のお昼に食べました。

なんの非常事態でもないけれど。

(ヒトサンマルマル→13:00頃のお話し)

隊長!温めるのに20分もかかります!

腹ぺこでテンション下がるであります!

・・・20分後・・・

f:id:aiamdolly:20150727142214j:image

「現場ではナイフでこう開けるらしいよ。」

と、ナイフが無いので包丁でワイルドに開封する母。

つまり豆腐のパッケージを開ける時の要領だね。

f:id:aiamdolly:20150727142226j:image

↑戦食ごはん。

隊長!お米が小さくて、ちょっと固いであります!

ふっくらしてないであります!

あと自分にはお茶碗2杯分は多いであります!

エアー隊長:「贅沢言うな!!てゆーかお前帰れ!」

f:id:aiamdolly:20150727142346j:image

おお~~!おいしいであります!

これ非常事態だったらとっても贅沢で嬉しい一品だね。

2杯分なんてペロリだろうね。

ジャガイモや人参が煮詰まってて美味だよう~。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました