☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

おでんパーチー

スポンサーリンク

昨日はめいろさんが「おでん作るからおいで!」

と言ってくれるので

おでん食べに行きました!

f:id:aiamdolly:20141029194717j:image

下茹でなどもして、手間暇をかけて作ってくれました。

死ぬほどウマくて、文字通り食べ尽したねえ。

おでんに柚子ってメチャクチャ美味なのですね。

どうしよう、コンビニおでんじゃもう満足できないかもしれない

ってくらいウマい。

次の日の今日も食べたい。

もう中毒かもしれない。

宮崎県で買ってきた宮崎地鶏もふるまってくれました。

f:id:aiamdolly:20141029190743j:image

うまかー

うまかー

噛むほどウマいから酒のつまみに最高だね。

f:id:aiamdolly:20141030113140j:image

また、パッドで作ったドラムや

ぞうさんギターでミニライブがはじまってね。

午前様まで騒ぎ倒して楽しかったね。

ごちそうさまでした(ρω*)ノ~

また作っておでん(ρω*)ノ~

たのむから(ρω*)ノ~

ごめごめごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました