☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ファイト一発、ゥリポヴィタン・デー。

スポンサーリンク

ライブ近しということで、

昨日のスタジオは熱がこもっていたなぁ。

f:id:aiamdolly:20100506223939j:image

午前中、東京湾の方ウロウロしたせいもあったけど

(ただプカプカ波に揺られるカモメ達に癒された。)

帰ったら疲れて、即効召されました。

そんな疲れた体には

ゥリポヴィタン!!

f:id:aiamdolly:20100507231942j:image

フロム、カタール。

例によってbrother-Gが、カタールに行ったお土産をくれました。

中国土産、リキポケンに続くカタールのゥリポヴィタン

普通に英語だけど、

その上にアラビア文字?のような字があって、怪しさを演出しています。

左は、瓶のように見せかけてプラスチック素材容器の怪しい酒。

右は、sister-Dが「珍しい物があるよ!!」と興奮しながらくれた仮面サイダー。

「あ、最近自販機でよく見るね。」

とウッカリ言ってしまったら、sister-Dのテンションがだだ下がりしてしまった。

本当にごめん。

でも見かけただけで初めて飲むんだ。

ありがとう。

続きまして。

f:id:aiamdolly:20100507232016j:image

この上なく怪しいガム

これ食べるのは勇者だなぁ。

だって目ん玉飛び出て脳が爆発して鼻から緑の汁が出ちゃうんでしょ?

今食べたら確実にアトピー悪化するなぁ。

あと、右のヤツが一瞬Slipknotって見えたのは自分だけ?

そしてカタール土産、きわめつけは

f:id:aiamdolly:20100507232138j:image

スパイメガネ

え、どーゆーこと?!

と興味津津。さっそく装備。

。。。なるほど。

。。これさえあればスパイができる。

やりすぎるとコンタクトがひっくり返るけど。

どういう物かはここでは言えない。

スパイできなくなっちゃうからね。

バレちゃうからね。

興味のある方には仕方ないから少し貸してあげるよ。

これはカタールの空港に売られていたらしい。

どんな国だ、笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました