☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

立川ハートビートライブ御礼。

スポンサーリンク

おとといの立川ハートビートでのライブに

お越しくださった皆さま、

ありがとうございました○

アンダーサポーターMさんがくれた写真

f:id:aiamdolly:20101102123232j:image

f:id:aiamdolly:20101102123231j:image

f:id:aiamdolly:20101102130558j:image

f:id:aiamdolly:20101102123230j:image

ちなみにマイクの下に貼ってあったセットリストの紙↓

f:id:aiamdolly:20101102123229j:image

今回のライブは

わっちの大学軽音サークル時代の後輩の企画でした。

スラムのような部室で、爽やかさ皆無の青春を謳歌したものです。

大学の音楽サークルといえば

明大のミッシェルとか、早稲田の聖飢魔IIとか、

そこで元が組まれて有名になったバンドがあるけど

うちは・・・

武蔵大学は・・・

みんな。

がんばれ~。

あ、ジュディマリのドラマーの五十嵐さんのポスターが

ドラムの上にまつられていたね。

彼、卒業生だね。たぶん。たしか。

そんなわけで対バンのみなさま、

ハートビートスタッフのみなさま、

ありがとうございました○

スタッフさんの中に自分と同じ名字の方が居て、

やっぱりあだ名はゴメでした。

「生き別れた兄ごっこ」をしました。

はい一昨日のライブのオフショット。

思春期の男子へ特典画像

f:id:aiamdolly:20101102123228j:image

一瞬、いやしばらく自分のケツだと思いました。

そうでなきゃユエちゃんのケツだろうと。

正解は

うちのアキラちゃんのプリンケツです。

完全に女子尻だと思いました。

まったく思わせぶりなケツしてやがる。

コメント

  1. ゆう より:

    ケツだけ見るとカッコイイ!

タイトルとURLをコピーしました