☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

エリザベートの朝食

スポンサーリンク

お庭にはゴルフ場があるの。

見て!昨日の雪でツララがあるわ!

雪山殺人事件で凶器になる事の多いツララよ。

f:id:aiamdolly:20130115102720j:image

でもゴルフもスキーも興味無いから

エリザベート的には

ソリがいいわね。

犬のセバスチャンに引かせるわ。

セバスチャン

犬っていうか じいやだけど。

f:id:aiamdolly:20130115103016j:image

和食ではなく

アメリカンブレックファーストをチョイスしたわ。

f:id:aiamdolly:20130115103212j:image

肉食のエリザベート的には

ベーコンがたまらなかったわね。

タンパク質バンザイよ。

f:id:aiamdolly:20130115103246j:image

さすが優秀なロッテンマイヤー達ね。

サービスが行き届いていて最高だったわ。

f:id:aiamdolly:20130115103320j:image

そのあと、クララとお城の中を探検したわ。

まぁ自宅なんだけど。(設定)

f:id:aiamdolly:20130115103647j:image

ちょっとマジでオシャレしてくればよかったわ。

エリザベート、うっかりジーパンで来ちゃった★

普段着のロリータドレスでくれば写真におさまったのに。

畜生。

f:id:aiamdolly:20130115103639j:image

ちょっとマジでインテリアの全てが

エリザベートの心をわしづかんで

ぶん投げられてる感じよ。

f:id:aiamdolly:20130115103913j:image

やべぇ。

壁紙も家具も色も柄もやべぇ。

こんな家に住みてぇ。

こんなマンションでも即入居だよ。

乙女系マンションないのですか。

つくりますか。

f:id:aiamdolly:20130115104016j:image

こんなところで仕事してぇ

執筆してぇ

タロットやりてぇ

たまんねぇ

f:id:aiamdolly:20130115104102j:image

ブライダルサロンもあったわ。

f:id:aiamdolly:20130115104142j:image

こういうところに住むと決めたので

こういう雰囲気が似合う人でないと結婚できないわね。

エリザベート、薔薇が似合う人でないと無理★

f:id:aiamdolly:20130115104317j:image

ところどころ上手に和のテイストも取り入れているの。

センスよすぎるわロッテンマイヤー。

f:id:aiamdolly:20130115104405j:image

一応ここのホテルは

オールドアメリカンを意識しているみたいだけど、

そうなの?

ヨーロピアンではないのこれ?

f:id:aiamdolly:20130115104536j:image

英国だと思ったけど。

まぁ何でもいいや。

エリザベート的にドツボだったという話よ。

ドツボどころか秘孔を突かれたね。

なんせ品が良いんだもの。

f:id:aiamdolly:20130115104652j:image

でもエリザベートは極東の人間なので、

こういう和洋折衷の絵もグッと来たわ。

たまらん。

さぁ、

もうすぐセバスチャンが馬車で迎えに来るわ。

(新白河駅行きシャトルバスが来るわ)

エリザベート

コメント

タイトルとURLをコピーしました