☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

乾杯の声は「にく~」

スポンサーリンク

昨日は肉の会でした。

f:id:aiamdolly:20150816185659j:image

最近はタロット鑑定に来てくれる方からも

「ブログに書いてらした渋谷の「ぐぅ」に行ってきましたよ!」

という報告がチラホラ。

おいしいでしょ~?

高いけど美味しいよねえ。

高いからうまいのか。

f:id:aiamdolly:20150816185828j:image

肉を焼くオマユ↑

網越しのユエ↓

f:id:aiamdolly:20150816185705j:image

テンション上がりすぎてビールこぼすわなんやら

わんぱく肉食小僧たち。

f:id:aiamdolly:20150816185701j:image

今回も最後までお店にいたね。。

だんだん個室が定位置になってきたね。

そして、ふんどしのようなお会計レシートだったね。

ビールとレモンハイだけで30杯越えてたような。

そしていつもぐぅの後は家族から「クサイ」と苦情が出るのですが

今回はリンゴジュース&牛乳&整腸剤のタッグで

f:id:aiamdolly:20150721132755j:image:w360

無臭でございましたわよ。

勝った!

肉ミート・ザ・ゴメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました