☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

プラネットKおんれい。

昨日の吉祥寺プラネットKでのライブに来てくださった皆様、

はじめて観てくださった方々、

スタッフの方々、

対バンの皆様、

みんなみんな、

ありがとうございました○

特に昨日は

LIONOTE(ライオノート)さんとQuarto(クアルト)さんの共同企画でしたので、

お呼びして下さった両バンドの方々にとても感謝いたします。

昨日のオープニングアクトは

LIONOTE&Quartoの皆様によるAKB48のカバーという

キテレツな幕開けと、

即興ラップで何故か武田鉄也→XのTOSHIという

アクロバティックかつクオリティの高い笑いで

かなり面白かったです。

爽やかカッコイイバンドさん達の中で

我々アンダースープレックスも

ドロッとライブさせていただきました。

今回のギターは

突如仕事の都合で西へ旅立ったアッキーラの代わりに

ヘルプで、

私の軽音サークル時代からのメタラー先輩に弾いてもらい

イレギュラーだったわけですが、

とても楽しかったです!

f:id:aiamdolly:20100806215201j:image

観に来てくれたNちゃんが撮ってくれた写真を

勝手にいただき!

おまけ

昨日は

f:id:aiamdolly:20100806215044j:image

プラKの近くの、黄金の塩ラーメン汁を振り絞りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました