☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

アタチお菓子しか食べないの。的なね。

田舎ほど緑があるわけでもなく、

大阪ほど派手でもなく、

基本的に灰色イメージの新宿の街の一角に

f:id:aiamdolly:20100619162557j:image

ぽつねんとあるカワイイ外観の建物。

クッカという雑貨屋さんです。

先日倒産してしまったのか、

全店閉店してしまった

ドールインハイヒールスの外観にも似ています。

(好きだったのに。)

クッカは新宿都庁の近くのオフィス通り、

しかもお寺の近くにあるので

良い具合に異空間オーラを出しています。

中はもう、

「マシュマロが主食」とか言ってそうな

いや、

言いたくなるようなカワイイ物たちが売られておりました。

あまりいっぱい品物がないところに、

返ってお店の人のこだわりを感じました。

プレゼント探しにいいな。

http://kukka.boo.jp/

基本的には

黒・赤・髑髏・シルバーとかが好きだけど、

大人になるにつれ

フリルリボンな世界も好きだと素直に言えるようになったなあ~

コメント

  1. ゆう より:

    いい感じのお店だねー!
    はと時計とか・・・かなり安い気がする。

    神戸に多いよ☆こんな雰囲気の雑貨屋さん^^
    (オレが言うとキモイかもだけど(汗))

  2. aiamdolly より:

    神戸のおしゃれセレブやマドモワゼルたちが行くのかな・・・
    関西の方がセンスの良い店が多い
    と、母を含め関西親族たちは言っている。
    そして納得できる^^;

タイトルとURLをコピーしました