☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ファイト一発、リキポケン・デー。

スポンサーリンク

昨日から少し熱っぽく、ぼんやりなので

ちょうどいい。

我がバンドギターからもらった怪しいチャイナ版リポビタンを飲んだ。

f:id:aiamdolly:20091215222106j:image

リポビタンというか、リキポケン

・・リポビタンってこんな味?

と不信に思い、半分姉にあげました。

「なんか日本のと違うよ~、体に良い!効く!っていう味がしないよ~」と言いながら嬉しそうに飲みほしてくれました。

ぼんやりとした頭で

「10時に渋谷に行かないといけないから10時に家を出ればいいんだ。。」と思いピースケと遊んでいた。

瞬間移動でもするつもりだったのか、

渋谷まで30分はかかるから9時半には出ないと間に合うわけがない。

その間違いに気付いた瞬間バキッと殴られたような衝撃が走り、マッハのスピードで身支度をした。

駄目じゃんリキポケン。(八つ当たり)

とゆーわけで耳たぶの術後経過を診てもらいに行った。

何の問題もないということで診察もマッハのスピードで終わった。

ガーゼを取ってもらってから

f:id:aiamdolly:20081215154104j:image

青黒い内出血が出ていたので気になっていたが、これは「そのうち消えるから大丈夫」だそうだ。

帰りの電車でもぼんやりしていて、一駅乗り過ごしてしまった。

駄目じゃんリキポケン。(八つ当たり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました