☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

口の中に入れちゃうほど虫好きな父

スポンサーリンク

おい見てみろよ

f:id:aiamdolly:20090907211738j:image

オニヤンマだぜ?

f:id:aiamdolly:20090907211736j:image

ギンヤンマじゃないぜ

オニヤンマだぜ

と興奮する父。

虫好きな父は庭に珍しい虫やトカゲなどを見つけると、食事中だろうが茶碗と箸を持ったまま裸足で飛び出すようなピーターパンというかトムソーヤというか

朝から酒を呑むでかい自然児です。

トンボは喰わなかったけど

セミを捕る時は木に登ってセミを捕り、口にほおばり、さらに上へ登りまたセミを捕るのがオレ流だそうです。

別に害はないので好きにしてくれて良いけど、おいらが大嫌いなゴキブリに襲われてギャーギャー言いながら逃げ回るとそれを退治してくれるのはありがたいのですが

「わーわー騒ぐんじゃねぇ!うるせえ」と本気で怒り、丸めた紙の中のゴキブリに顔を近づけ

「おーよちよちかわいそうにねえ。んーちゅっちゅっ」

とこれ見よがしにゴキブリをも愛でだす姿はものすごくむかつきます。

娘<ゴキブリらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました