☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

正式名称は暴れ鶏。

スポンサーリンク

昨日バンドの練習だったのですが

メンバーに誕生日プレゼントをいっぱいいただきました。

なんだこりゃもう、うれしすぎる。

f:id:aiamdolly:20081213181302j:image

エリクサーの弦カポタスト!そしてこの!!

f:id:aiamdolly:20081213180837j:image

なんだよこれもう、

スタジオ入ってすぐに頂いてしまったからギターなんか弾いてる場合じゃなくなるくらい興奮し、汗ばみました。

だってこの鳥

f:id:aiamdolly:20081213181026j:image

トサカをつまむとグェーグェー鳴きだすし、手羽を押すと愉快な音楽が流れて尻と羽根をジタバタさせて踊りだすんですよ!!?

なんだよもう。。完敗だよ。。

そしてさらに、海外出張の多いギターが、異国のお土産もくれました。

やったー。

しかし今回も

f:id:aiamdolly:20081215003712j:image

怪しい。

怪しいリポビタン(なんかデカイ)のと、怪しい黒いの。

怪しい黒いのはガンラーサイというらしい。

うまいらしい。

日本の「ごはんですよ」的なものか・・楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました