☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ジョージで会おう。

軽音サークル時代からの友人どもと集った。

f:id:aiamdolly:20081206182826j:image

音系の人間は、良く言えば芸術気質。

単純に変人が多い。(褒め言葉)

f:id:aiamdolly:20081206181825j:image

そういう所が好きなんだが。

というかそういうアウトローな人達でないと落ち着かないのだが。

f:id:aiamdolly:20081206191911j:image

今日は年末にどこかへ遊びに行こうという計画を話し合うつもりが、

いつしかテーマは結婚だとか、子供幸せな将来設計保険に入るタイミング

と、ものっすごい堅実な話題になっていた。

結婚願望のさらさらないP子とおいらは話のレベルの高さに付いていけず、ぼんやりしてしまった。

みんな昔みたいに服装がゆるかったり派手じゃなくなって、お姉さんっぽくなって、

でも見た目とかそういうのよりも

話しの内容で、ものすごいオトナを感じた。

笑い話する時は何一つ変わっちゃいないがね。

f:id:aiamdolly:20081206210726j:image

右側のZちゃんが本格的に占いの勉強をしていて、手相を観てもらったら開口一番に

「わぁーごめちゃん体弱いからだ!手相の線が全体的にすごい薄いよ!」

と、珍しいものを見たように声高らかに鑑定され、ちょっとへこんだ。

もう20年近くよく来ている吉祥寺で、今更ながら駅前のイルミネーションをバックに撮ってみた。

f:id:aiamdolly:20081206222049j:image

隣のK子も以前吉祥寺に住んでいたので

「今さら恥ずかしい。観光の中国人みたいだから嫌だ!」と抵抗されたが撮ってやった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました