王子が車の教習所に通い出したので、
入学おめでとうの渋谷の焼肉「ぐう」へ!

ものすごく辛口食レポをする王子が
渋谷の「ぐう」の旨さを認めたのが嬉しい。ニヤリ。
味が濃いとか色々細かくは言ってたけど、トータルして美味いとね。
仮免取れたらまた行こう。
学生時代、ビビリで優等生タイプだった私は
教習所でも優等生を貫き、全部一発合格でした。
一方、王子は給食前に学校に現れる遅刻常習犯、授業は睡眠、部活だけ頑張る不良系男子。
「ねえねえ、授業受けながら飲み物飲んでいいかなあ?ガム食べてていいかなあ?」
と聞いてきたので、まあそんくらい良いんじゃないの?
と、大学講義くらいの気持ちでいたら…
いざ初授業が始まったら、帽子もサングラスもダメ、
飲食も絶対禁止、見つけたら一発退場と言われた王子。
帽子とサングラスをそっと外し、ガムは即噛むのをやめて、
歯茎と一体化させて1時間をやり過ごしたそうです(笑)
遅刻魔かつ、先生に口答えするタイプだった人間が、
果たして全て一発合格で取れるのやら。見ものですな。
(私は全部一発合格だったよとドヤ顔で言ったら
試験を何回落としても追加料金のかからない安心プランではない
一番安いプランに決めていたからね。ふふふ。。。)
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。

Schedule - 三軒茶屋 Heaven's Door Official Website
三軒茶屋 ライブハウス イベント バンド Sangenjaya Tokyo Venue music club band

コメント
うわぁ… 教室の緊張感がバシバシ伝わってくる。
免許取得は初めて?
知人が若いころ2回教習所に通いました。
(スピード違反の累計で免停になったらしい)
みんな、安全運転でがんばろう。
王子は免許初めてよ〜!
警察や軍隊の延長みたいな雰囲気、少しありますものね。
人の命がかかるものだから、そのくらいしても良いとも思う昭和以前脳の私。。
昔より値上がりしてるから、免停なんてしないように安全運転努めるぞ!