☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

ボンジョルノジョバァナ☆

国分寺の「ボンジョルノ」にまた行ってみましたの。

前より美味しかった!

 

ボンジョルノ☆
国分寺の「ボンジョルノ」というイタリアンに行きましたのよ。 ランチで。 ランチはサラダとガーリックトーストとコーヒーがサービスになっているという、素敵な心意気。 パスタの種類がたく...

 

前は日曜日で、今回は平日だったから丁寧さが違ったのだね。

サラダのドレッシングもちゃんと混ざっていたしw(前回はただ酸っぱいだけ)

ガーリックトーストもちゃんとサクサクだった!

しそたらこクリームパスタ。

塩気は濃いけど美味しい〜〜

人気店だというのも、今回はっきり納得したよ。

1回で判断するともったいないね。

1回で最高に満足させられる飲食店て、偉大なんだなあ。。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました