☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

リス園の鳥ノート☆

あつこ叔母ちゃまが、
鳥ノートをくれました。
リス園のお土産に。

20230530124437_1.png

え?リス見に行って、リス園に
インコのノートがあったんだね?
そうかそうか。うんうん。
小動物というくくりなんだね。
20230530124437.png
実際、リス園には他にも様々な小動物がいたようです。
ちなみにリス園は東京の微妙な場所、町田にあります。
(高校時代の友達は町っ子が多いのでイジリ慣れています。駅の変なモニュメントとか。)
リスが放し飼いになっているそうで
餌をあげると触れ合えるそうです。
母のりこは魂が地母神でありながら動物があまり好きではないです。
でも聖☆お兄さんのブッダのように
動物がすごく寄ってきます。
母のホーリー加減が分かるのでしょう。。
リスはどうだった?可愛かった?と聞くと
「あれは・・・ネズミやな。
とのこと。
ふーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました