☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

梅のかき氷☆

国立の整体に行ったら、
「暑い中で来てくれて有り難う」と、
白十字のかき氷無料チケットをくれました。
ワハハ〜イ( ´∀`)
国立駅前の、大通り沿いにある白十字は
改装のために、近くのブランコ通りに仮のお店を出しております。
1年くらいはブランコ通り店になるみたいよ。

20210812165507.png

国立で収穫されたという梅のシロップをチョイス!
半分に切った梅の実が
中にも入っていましたぞ。
上にバニラアイスも乗っかって、ボリューミー!
かき氷を食べると、途中から
プールサイドで唇の色がコバルトブルーに染まる子供のようになるので、
30分くらい
ゆっくり時間をかけていただきました。
最後は案の定震えたので、
駅で温かいお茶を買ったよ。
真夏に!ホットほうじ茶!
贅沢だね!
充実したよ!ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました